保証規約

3年センドバック保証規定

• 商品到着から3年間保証致します。
• 出荷時の機能面、内部パーツの保証となります。
• 保証・修理サービスは、センドバック方式で提供させて頂きます。(ご返送時の送料は、ご負担いただきます。)
• センドバック方式とは、修理センターに修理依頼品をご送付頂き、検証・修理を実施するサービスです。
• 不良発生の際、先に商品をご返送頂き、検証後に修理もしくは代替品を発送する流れとなります。
• いかなる障害についても、その事象が発生した経緯をご申告ください。

1. 初期不良対応について

初期不良の対象となる期間は商品到着後1週間以内です。到着後は商品の動作、あきらかな欠陥がないかご確認を
お願い致します。
初期不良期間中に不具合があった場合は、「着払い」にて商品をご返送頂きます。
商品到着後1週間を超えた場合は、ご確認の有無に係わらず通常保証に移行し、商品ご返送時の送料をお客様にご負担頂きます。
初期不良期間中における返品は、手数料含め全額当社負担と致します。

2. 不具合・欠品・破損などが見受けられた場合(初期不良期間)

商品が注文内容と著しく異なる場合や、商品説明に記載のない破損や不具合が見受けられる場合は、期間内にメールまたは電話にてその旨をご連絡ください。
ご返送頂き当社修理センターにて現品を確認のうえ対応させて頂きます。
お問い合わせは、一次窓口として販売部門にて承ります。
メール:mrs-jouei@mhc-reuse-service.co.jp
電話:03-3503-7342
(受付時間:平日10:00~12:00 13:00~17:00)
※ 商品到着後1週間以内にご連絡頂き、ご連絡後1週間以内に商品のご返送をお願い致します。
※ 商品返送先につきましては、症状や不具合の内容等確認後、ご案内致します。

3. 初期不良期間を過ぎた返品について

初期不良期間を過ぎた場合の返品は原則お受けできません。

4. 修理について

メーカーのサービス終了や修理部材入手不可(メーカー提供終了や、代品部材含む)等により修理が行えなくなる場合があります(この場合は代替などの対応となります)。また直接お客様へ伺うオンサイト修理や電話サポートは致しておりません。修理センターの状況により1週間程度お時間を頂きます。予めご了承ください。当社の修理は全てセンドバックとなります。

5. 代替について

代替品については原則として先発送は致しておりません。先に破損や不具合の症状が発生した機器を当社へご返送頂いてからの対応とさせて頂きます。
当社にて現品のチェック後、同一商品又は、同一商品が無い場合は当社で指定する同等スペック以上の商品と交換させて頂きます。

6. ご購入商品の取り扱いについて

ご購入頂いた商品の転売につきましては、当社では一切責任を負いません。
ご注文書のご請求先枠に記載頂いているお客様のお名前(または社名)の方のみ保証の対象となっております。

7. 新品取寄品の保証に関して

新品取寄品については、全てメーカーの保証規定が適用され、当3年保証は適用外とさせて頂きます。

8. OSに関する保証について

当社で商品化し販売した時点でのOSのみ保証の対象となります。お客様ご自身でOSの変更や、バージョンアップをされた場合はOS・ハードウェアを含む全てが保証の対象外となります。また、Microsoftのサポートが終了したOSについては保証対象外となり、HDD、メモリ等ハードウェアのみ保証対象となります。

9. 返金の上限について

返金の上限額はお客様が当社にお支払い頂いた金額とさせて頂きます。
法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、製品の仕様または使用不能から生ずる損害(事業の中断や事業利益の損失、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関しては、一切の責任を負いません。

10. お預かりした機器の取り扱いについて

修理や返品等によりご返送頂きお預かりした商品について1週間以上連絡が取れない(ご返信頂けない)等の状況が発生した場合は一旦お客様にお戻しすることがございます。予めご了承ください。

11. 保証対象外となる場合

下記は保証対象外となります。
• 商品の動作不具合が商品自体(ハードウェア等)の不良ではなく、お客様のご利用環境に起因する場合。
• 商品ページ(販売時)に予め記載されている内容または、商品説明欄にて未チェックと記載されている内容。
• 消耗品(バッテリ・ACアダプタ・電池)等の不良。
• 液晶パネルの『ドット抜け』・色ムラ・劣化(変色、磨耗、輝度低下)等。
• ご購入後にお客様自身が導入されたソフトウェアによるエラーや不具合。
• 商品の外観状態(キズ・摩耗・変色・がたつき・破損・欠損・硬度低下)等。
• お客様の作成されたデータ等。
• お客様の責による破損やお客様自身による改造、部品交換、規格外の使用による故障。
• 特定の機器やソフトウェアとの間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)。
• 使用による経年劣化。
• お客様ご自身でOSの変更や、バージョンアップをされた場合。
• ご購入時に付属していたソフトウェア・ハードウェア・周辺機器が揃っていない場合。
• OSやソフトウェア等の操作方法のサポート。
• 日本国外からの修理対応等。
• その他天災、人災により生じた故障。

以上

商品お届けまでの流れ

無料お見積り
お見積り ご希望の商品やご希望のスペックにて、お見積り致します。
各商品ページの見積り・問合せフォームよりご連絡下さい。
ご注文
ご注文 弊社宛にご注文書をお送り下さい。ご希望の納期があればご相談下さい。
商品化・清掃・梱包
商品化・清掃・梱包 ご注文商品について
1台1台丁寧に清掃・梱包致します。
発送
発送 台数やカスタマイズの有無により、お日にちをいただくので、早期に分割して発送も可能です。
  • ご注文書の確認を以って、正式にオーダーいただくものといたします。
  • 発送先のご住所は、ご注文書に正確に記載お願い致します。
  • 銀行振込の場合、御振込み確認後の発送となります。
  • 分割発送をご希望の際は、お申し付け下さい。

通常発送・分割発送


大量台数の場合、ある程度の台数をまとめて分割で発送することも可能です。
一度に受取りが困難な場合や、少しずつでも早期に受け取ってセッティングを行いたい場合などに便利です。
10台を超えるなどの大量台数のご注文の場合分割発送による送料の加算はございません。

通常発送

  1. ご注文日
  2. 半数完成
  3. 全数完成
  4. 発送

分割発送

  1. 半数完成
  2. 発送
  1. 半数完成
  2. 発送

”同一機種をこれだけ欲しい”や”こんな商品を探している”
など商品選びに迷われている方はご相談ください。

古物商許可番号
東京都公安委員会 第301029102284号

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